2005年12月27日

「高橋とまりな」祭開催 @しりとり漫画連載中

marina.jpg

両管理人の多忙により、おえかきしりとりをしばらくの間休載いたします。
その代わり、新感覚・おえかきしりとり不思議少女漫画「高橋とまりな」の終結を祝って、高橋とまりな祭を開催いたします!

不定期に高橋・まりなの(セルフ)トリビュートを行う予定です。読者からの投稿もうけつけます(見ている人いるのか??)。

それではみなさん、来年度もアストロ放送室をよろしくおねがいします。

stormy
by stormy | 00:32 | Comment(5) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
しめなわ!
汎用性高!!
Posted by honeydew at 2005年12月28日 18:41
たぐふれのゾンビのシーズンおしゃれもなかなかすごい。
Posted by stormy at 2005年12月30日 20:44
きのう、投稿しなかったよ。
それではアストロ☆クリエイションとここまでアストロ☆クリエイションと終結するつもりだった。
それではきょうはまり終結したよ♪
Posted by BlogPetのフルーティーぴょん at 2006年01月21日 09:02
きょうはアストロ☆クリエイションはここまでアストロ☆クリエイションは終結しなかった?
Posted by BlogPetのフルーティーぴょん at 2006年03月18日 09:04
ネットで広いセルフとか、多忙や読者やセルフとかうけつけます
ネットで大きいセルフを休載しなかったの?


Posted by BlogPetのフルーティーぴょん at 2006年04月15日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11069367
×

