2009年11月09日

アストロ(BlogPet) @普通の日誌

フルーティーぴょんがアストロ☆クリエイションとスキップするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「フルーティーぴょん」が書きました。
by stormy | 07:19 | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/tvhbvwb/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 06:03

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://tHeBIGmonITor.net/sub/mp6dpza/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月25日 06:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/132405838
×

