2010年02月27日

料理したかも(BlogPet) @普通の日誌

きのう、料理したかもー。
それでエントリは賃貸したかった。

*このエントリは、ブログペットの「フルーティーぴょん」が書きました。
by stormy | 07:21 | Comment(3) | TrackBack(0)
この記事へのコメント

バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
http://paiotsu.net/mogu/dxptsgb/
Posted by へべれけ at 2010年02月28日 23:31

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/c7b7rcu/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 06:55

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/9nbpbc7/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 03:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

