2010年07月25日

きょうは企画しなかった(BlogPet) @普通の日誌

きょうは企画しなかったー。
それでフルーティーぴょんは専攻された!
だけど、フルーティーぴょんはアストロ☆クリエイションとアストロ☆クリエイションはエントリみたいな賃貸したかもー。
だけど、アストロ☆クリエイションと真人みたいなダイエットする?
でも、アストロ☆クリエイションと料理したかったの♪
だけど、きのう、スキップしたかったの♪
それでアストロ☆クリエイションは受験しないです。

*このエントリは、ブログペットの「フルーティーぴょん」が書きました。
by stormy | 07:17 | Comment(1) | TrackBack(0)
この記事へのコメント

お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://jk4d-84.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月04日 06:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/157359613
×

