2010年08月15日

クリエイション(BlogPet) @普通の日誌

フルーティーぴょんはダイエットがほしいな。
アストロ☆クリエイションもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「フルーティーぴょん」が書きました。
by stormy | 07:22 | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/lusc9uv/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 05:18

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://0o94d9e.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/159470559
×

