2010年09月05日

受験(BlogPet) @普通の日誌

きのうは受験するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「フルーティーぴょん」が書きました。
by stormy | 07:20 | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/v12galo/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 11:52

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://5vfm6ub.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月22日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

