2006年04月28日

姉さん事件です @活動総括

Web上で行われたおえかきしりとり漫画の記念すべき第一弾。
ある日突然、クマとの戦いにまきこまれた少女。
ホテルのボーイ見たものは!?
そして、リスくんとクマくんの友情の行方は!?
アクション不条理脱線漫画!!!(に結果的になりました)

☆おえかきしりとりのルール☆
・stormyとhoneydewが交互におえかき
・お互い何の絵を描いたのかは確認しないで進める
インスピレーション&チームワークの高度ゲーム!

20050702_204000627.png
連載開始!

とりあえず「り」からです。


20050702_210446793.png
冬眠明け

ででで出たァー


20050705_230845898.png
少女は武器をとる

刃物はさわっちゃだめっておかあさんがいってた


20050713_111001123.png
どおりゃあー

クマ:『まないた関係ねぇー!』


20050715_203349650.png
家政婦は見た

・・・ではなく、ベルボーイは見た!


20050717_170635050.png
「姉さん事件です!」

舞台設定が分かんなくなってきた。←お絵かきしりとりの醍醐味?


20050721_201630417.png
立って光って

握り具合が絶妙


20050724_124456681.png
美しき哉友情

『ヤメテ!クマチャンヲイジメナイデ!』


20050726_210428035.png
くまに勝つには

どうせやるなら正々堂々と!


20050731_190811098.png
本気でファイト

クマ:『それ四十八手に入ってねぇー!』


20050813_235157929.png
小学生の武器

次の一撃はこれで決める・・・!!!


20050818_163359183.png
死闘の果てに

「ん」がついた しりとり第1話はこれにて完。





しりとりの答え:
りゅっくさっく→くま→まないた→たっくる→るーむさーびす→すし→しゃり→りす→すもう→うしろまわしげり→りこーだー→だうん
by stormy | 12:19 | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
ということでまとめて見ました!
honeydewの描く動物はいつ見てもかわいいな。特にリスだな、うん。一番悩んだのは「うしろまわしげり」でした!
Posted by stormy at 2006年04月28日 12:30
改めて見直すと、これよくわかったね(笑)>うしろまわしげり
Posted by honeydew at 2006年04月28日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17140370
×

