2005年02月27日

はるかの恋vvv少女漫画 @本日の逸品

みなさんこんにちは!恋するお年頃vv乙女の関口はるかですかわいい

これから、自称B級読みきり少女漫画評論家のはるかが、お気に入りの少女漫画コミックスを紹介していこうと思いま〜す☆
今日のおすすめは〜♪

あさって晴れたら

ゆうやん先生は、テンポがよくてオリジナリティがあって、きゅんときてなおかつハッピーな読みきりがとってもいいのぴかぴか(新しい)
あと、登場する男の子がかっこいいだけじゃなくて、どこかひねくれてたり暗いところがあったりするのも特徴かなぁ。これはそんなゆうやん先生の最新コミックス!

収録作品「あさって晴れたら」の「にゃん君」のかわいさにははまること間違いナシ!あと、「空のパスワード」は情感豊かで映画みたいにすてきなお話!泣ける〜のにすがすがしいハッピーさ黒ハート

ちょっぴり淡い青春を思い出したいアナタ!りぼんだなんて馬鹿にしないでぜひ「あさって晴れたら」でほのぼのきゅんとしちゃわない??

あさって晴れたら
朝比奈 ゆうや

集英社 2004-12-15
売り上げランキング : 51,247
おすすめ平均


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

by stormy | 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2157504
×

