2006年07月16日

真人に続くメガネ女子 @しりとり漫画連載中

真人(まひと←「まさと」でなく)>
 父は小説家、母は料理研究家
 二つ年下の彼女(小柄で健気で照れ屋さん 付き合って三年目だが
 未だに「先輩」呼び+ですます口調)がいる
 


に続くは


megane4.jpg


ノンジャパ3文字(愛称)女子
by honeydew | 22:20 | Comment(13) | TrackBack(0)

2006年06月29日

小島に続くメガネ男子 @しりとり漫画連載中

*小島*
最近マネージャーの次くらいのポジションに昇進した、街を愛し客を愛し車を愛すガソリンスタンド店員。バイクの免許が欲しいなぁと思たまま3年くらいたっている。

小島に続くメガネ男子☆
0629.png
日本人名前3文字。
by stormy | 20:43 | Comment(1) | TrackBack(0)

2006年06月08日

和佳子に続くメガネ男子 @しりとり漫画連載中

和佳子> 面倒見のいい姉御肌 浅草のうなぎ屋の4代目
曲がったことが大嫌いでずけずけものを言う反面涙もろい
 

に続くは

megane2.jpg


ジャパ苗字3文字メガネ男子
by honeydew | 22:30 | Comment(1) | TrackBack(0)

2006年05月22日

鴇澤に続くメガネ女子 @しりとり漫画連載中

前回の和風メガネ女子は、弓道部副部長の鴇澤(ときざわ)先輩。頭脳明晰スポーツ万能、そんな彼女の唯一の弱点はスキップができないことだよ!

続くメガネ女子は
17.png
ヒントは日本人女の子の下の名前で3文字。
by stormy | 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0)

2006年05月16日

ケントに続くメガネ女子 @しりとり漫画連載中

meganejoshi.bmp


ケント> アイビーリーグのうちのどれかに通う、物理専攻メガネ男子 
卓越した頭脳とノーメガネ時のドジっぷりのギャップがチャアムポイント


に続くは


「と」の付く4文字のジャパ苗字(下の名前をつけてくれても可)

・・・正直たぶんわからないと思う・・・!
by honeydew | 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0)

2006年05月11日

お絵描きしりとり新企画! @しりとり漫画連載中

2タイトルのお絵描きしりとり漫画を企画しましたが、次回から新お絵描きしりとりが始まります。その名も、
知らない人お絵描きしりとり-メガネ男子めがねっ娘ver.-

「知らない人お絵描きしりとり」とは、上級レベルのお絵描きしりとりで、交互に知らない人物(キャラクターや実在の人物などでは無い)を描いて、意思疎通をはかりながらお絵描きしりとりをするというものです。つまり、想像上の「高橋くん」の絵を描いて、次の人はその絵からその人の名前を感じ取り、次の知らない人(例えば「シンディ」)を描いていきます。

今回はそれをメガネ男子・めがねっ娘に限定して行います。
以下詳細ルール〜本文を読む
by stormy | 01:34 | Comment(1) | TrackBack(0)

2006年05月04日

リアルめ高橋とまりな @しりとり漫画連載中

14.jpg
お絵描き掲示板でリアルめを意識して高橋とまりなを描いてみたよ!


本文を読む
by stormy | 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0)

2006年04月30日

実践編 @しりとり漫画連載中

11.jpgまわりこんでみた
by honeydew | 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0)

2006年04月28日

高橋とまりなトリビュ中 @しりとり漫画連載中

12.jpg
現在次のおえかきしりとり企画について相談中です!
高橋とまりなの総集編ページも作らなきゃ〜

by stormy | 11:53 | Comment(0) | TrackBack(0)

2005年12月27日

「高橋とまりな」祭開催 @しりとり漫画連載中

marina.jpg

両管理人の多忙により、おえかきしりとりをしばらくの間休載いたします。
その代わり、新感覚・おえかきしりとり不思議少女漫画「高橋とまりな」の終結を祝って、高橋とまりな祭を開催いたします!

不定期に高橋・まりなの(セルフ)トリビュートを行う予定です。読者からの投稿もうけつけます(見ている人いるのか??)。

それではみなさん、来年度もアストロ放送室をよろしくおねがいします。

stormy
by stormy | 00:32 | Comment(5) | TrackBack(0)

2005年12月16日

can you celebrate? @しりとり漫画連載中

end.jpg
まりか「義姉さんなんて、まいっちゃうわね」
まりな「高橋さん…わたし幸せ!!!」
高橋「で…いきなり過ぎるだろーーーー!!!!!」

<完>
長い間ありがとうございました。アストロ☆クリエイションの次回作にご期待ください。
by stormy | 18:52 | Comment(1) | TrackBack(0)

もう3kmくらい歩いてる @しりとり漫画連載中

もう3kmくらい歩いてる
「こっちにきなさい!」 高橋「ちょ…ねえさん、どこまで出るんスか?」
by stormy | 18:44 | Comment(0) | TrackBack(0)

2005年11月21日

連載25回目にしてやっと名前が明らかに @しりとり漫画連載中

連載25回目にしてやっと名前が明らかに
『店の外に出なさい!路上で勝負よ! この私に勝てたらまりなとの交際を認めてあげてもよろしくってよ!』  高橋『(ええー何この展開・・・ ていうかあの子まりなっていうのか・・・)』
by stormy | 21:56 | Comment(2) | TrackBack(0)

2005年11月13日

ひいらぎかざろう @しりとり漫画連載中

ひいらぎかざろう 『(しかも早くもうかれ仕様のドレス!!)』
by stormy | 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0)

2005年11月10日

レースっぽさがまったく出せない @しりとり漫画連載中

レースっぽさがまったく出せない
『うちの可愛い妹の顔を涙で曇らせたのは誰!?』 『あ・・・おねえちゃん』   高橋『(なんかすごい人きたー!)』
by stormy | 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0)

2005年11月08日

泣かないで! @しりとり漫画連載中

泣かないで! 『ぐすぐす…ここどこ…』 高橋『意外と早く戻ってきたーー!!』
by stormy | 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0)

2005年11月06日

暴れん某将軍 @しりとり漫画連載中

暴れん某将軍
『センパイ、私ちょっと電話かけてきます!』    高橋『携帯ないんだ・・・・ っていうかそれ何!? 何乗ってんの!!?』
by stormy | 14:49 | Comment(0) | TrackBack(0)

2005年11月02日

唐突に思い出す @しりとり漫画連載中

唐突に思い出す
『あ、そういえば次にまわすの忘れてた!』
by stormy | 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0)

2005年10月28日

ついに目覚める @しりとり漫画連載中

ついに目覚める
店員『おまたせいたしましたー』  『・・・ハッ!食欲をそそるこのスパイシーな香り・・・!』   高橋『・・・てゆーかまだ食うのかよ!』
by stormy | 11:00 | Comment(1) | TrackBack(0)

2005年10月20日

じゃらんじゃらんじゃらん @しりとり漫画連載中

じゃらんじゃらんじゃらん
高橋「『悪かったな、代金これで払え』っていっている気がするが…」
by stormy | 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

